CB1300SF/SPブログ

ホンダCB1300SF・2002年のSPモデル(10周年記念車450台)オーナのブログです。

CB1300ブログ:その1

CB乗りてーなー

あああーーバイク乗りてーなー。

バイク買って、バイクが手元にないほど悲しいものはない。

あれば、あったで、あまり気にしないのだが、バイクが手元にないと、やはりとても悲しい。そんでもって異常に乗りたくなるものです。

というわけで、デジカメで取った写真なんかを取り出してきました。

CB1300

あーっ、なんてカッコいいんだ。オレのCB1300SF SP。

そう、「SP」とつけるところがミソなわけです。

このエンジンにフィンがきってあり、赤いプラグコード、そして、焼けたエキパイ、集合、、金色のホイール、金色のキャリパー、
現行のCBにはない、エンジンからキャブのライン、そしてなんといってもこのブルーカラー。

これが渾然一体となり、CBとなるわけですよ。

って、なんだか支離滅裂、何を言っているかわかりませんね。

そう、オレのCBが戻ってくるのはこの週末ということになりました。週末まで帰ってこないのです。オレのCB。

このところちょっと寒いから、ちょっと乗りたい病も影を潜めるほど、軟弱なんですがね。そんでもって、
週末はスキーに行ったりするわけですよ。

今、ガレージにCBあったら、CBとスキーどっち取る?・・・を言われるとちょっとキツイですね。
CB帰ってきた日に限ってよく晴れたりするんだ。これが。

どうでもいいが、花粉症がきつくて、CB帰ってきてもキビシイぞ。ははは。

-CB1300ブログ:その1

Copyright© CB1300SF/SPブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.