CB1300SF/SPブログ

ホンダCB1300SF・2002年のSPモデル(10周年記念車450台)オーナのブログです。

CB1300ブログ:その1

グローブ購入

9月も2週目に突入したというのに、なんという暑さだ。今日も朝の5時前に起きた。外に出てみると湿気と気温でいやになってしまった。

どこか行きたかったけど、これまたちょっと二日酔いで、断念。

日中もとてもよい天気なので、近くのドライバーズスタンドにオイル交換をしにいった。連日30度以上の夏日が続いているが、やはり、
ショップなどは夏物バーゲンの季節です。

夏物のグローブやウェアが安くなっていました。

ほとんどのものが3割引以上ということで、自分のグローブと、子供のグローブと、子供のライディングジャケットを購入しました。

ライディンググローブ

オイル交換もしようとオイルを探したところ、ホンダG3オイルが2本しかありません。店員に聞くと在庫はないとのこと。
他のオイルで代用しようと思ったら、今度はオイル交換待ち時間が1時間・・・

今日は帰れということですね。

グローブの会計をしているとき、バイクコーティングの張り紙を見て確認したところ、19日までいっぱいとのこと。
20日の予約をして今日は引き上げ。

オイル交換も20日まで先延ばし。

-CB1300ブログ:その1

Copyright© CB1300SF/SPブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.