CB1300SF/SPブログ

ホンダCB1300SF・2002年のSPモデル(10周年記念車450台)オーナのブログです。

CB1300ブログ:その1

CB1300は買い物に大活躍

本当に寒くなってきた。峠などには行く気にもならない。

そう、先日ウチの車もスタッドレスタイヤに交換した。

そんなわけで、ウチのCB1300は、このところ買い物専用バイクとなっている。

買い物専用バイク

こんな感じで、郊外型スーパーマーケットのベイシアに、お散歩ついでに買い物に行くわけだ。ベイシアは街中にあるスーパーとは違い、
そのほとんどが郊外の幹線道路やバイパスにあるでっかいスーパーマーケットだ。

ウチの近くにある一番近いベイシアでも10kmほど走る。で、コレがちょうどいい冬のバイクの乗り方・・かな。

このベイシアにはスターバックスもあったりして、あまりにも寒いとカフェモカとか飲んでしまうのです。
しかしこの寒いときにもウチの娘はキャラメルフラペチーのだったりしますが・・

このところは娘にちょっと大き目のデイパックを背負わせて、この郊外のベイシアにCBを走らせています。

埼玉のベイシアに青のCB1300SFSPが止まっていたら、それは私です。

あっ、そうそうメリークリスマス!

-CB1300ブログ:その1

Copyright© CB1300SF/SPブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.