CB1300SF/SPブログ

ホンダCB1300SF・2002年のSPモデル(10周年記念車450台)オーナのブログです。

CB1300ブログ:その1

CB1300はカフェレーサー

寒くなってきたねー。というわけで、このところのCB1300はカフェレーサー化している。本当にへっぽこライダーだ。

この日も天気がとてもよかった。しかし、夜明けはかなり遅くなったね。朝早くスタートできない。

そんなわけで、今日もカフェレーサーです。

スターバックス・コーヒー なめがわ森林モール店

ウチの娘がスターバックスの味を気に入ってしまい、休みの日になるとスターバックスのおねだりです。で、
オレもそれにのってバイクタンデムでカフェめぐりです。

今日はスターバックスのなめがわ森林モール店へ行ってきました。

なめがわ森林モール店は、今はやりの郊外型大型店舗が集まったところで、もちろんこのスターバックスもドライブするーがあります。

とてもいい天気で、ショッピングモールも大変混雑していました。ちょうどお昼時が終わったころに行ったので、
スターバックス店内は空席もあってよかったです。

こんな感じで、冬のバイクライフはカフェレーサーでいってしまいますが・・・やっぱへたれですかね・・・・

-CB1300ブログ:その1

Copyright© CB1300SF/SPブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.