CB1300SF/SPブログ

ホンダCB1300SF・2002年のSPモデル(10周年記念車450台)オーナのブログです。

CB1300ブログ:その1

CB1300落札しちゃったんだけど・・

あれは忘れもしない・・・2007年1月25日17時頃、いつものようにネットオークションをさまよっていたのです。

そこで、見つけたCB1300・・・落とされたんじゃなかったんだ。

ネットオークションのCB

実はこのCB、年を開けてすぐ位に見つけたのです。そう、あの時は小躍りして喜びました。しかし、さすがに40も超えた年齢になると、
もう一人の自分が、「いやちょっと待て。」

そんなもの買ったら大変なことになるぞ・・・とささやいていました。

そんな、大人な私は一旦待ったをかけたわけですね。えらいぞオレ

何日か後、その青のCBは誰かに買われていってしまいました。

ドナドナ・・なんて、力弱く歌ってしまったワケです。

縁がなかった。そんな言葉で自分をなぐさめました。

しかし、何週間かたった後、また見つけてしまったのです。青のCB。

もういてもたってもいられません。

どうしよう・・・オレを止めてくれ~

周りを見ると17時過ぎだというのに、こんな時に限って、嫁も子供いません。

そして、気がつくと・・・「おめでとうございます。あなたが落札しました。」のいつもの見慣れた文字がブラウザに表示されていました。

そんな感じで、オレとCBの出会いは、はじまったのです。

-CB1300ブログ:その1

Copyright© CB1300SF/SPブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.