CB1300SF/SPブログ

ホンダCB1300SF・2002年のSPモデル(10周年記念車450台)オーナのブログです。

CB1300ブログ:その2

2008年、CBの初走りは・・

2008年のCB1300初走りは・・・やっぱり、お買い物でした。

ウチの近くにある、ベイシアに行って来ました。って、ブログネタにするものでもないかもしれんね。

2008年、CBの初走りは・・

今日はとてもいい天気。絶好のバイク日和です。土曜日とあり、国道も交通量が少なく本当に平和な日です。寒さも少し緩んで、
ライダーズジャケットを着て日なたにいると、とてもあたたかく感じました。

今日のタンデムシートは久しぶりに上の子が乗ってきました。

バックにあるのはベイシア電機です。子供のキーボードを買いに来たのです。あと、食材。さすがに年末買い込んだ食材も、
そこをつきはじめ、とりあえず食材調達にCBに乗ってきたのです。

車で行けよ・・といわれそうですが、こんなこともないと、本当にCBに乗れないので。ははは。

ベイシアで買い物

子供にデイパックを背負わせてきたので、カゴいっぱいに買い物してしまいました。本当にデイパックがパンパンです。マジで重い。

帰り道、ちょっと加速したら、子供が油断したのかデイパックが重かったのか、体がおいて枯れたようです。
子供はちょっとびびったみたい。

今年も安全運転で行きましょう。2008年もよろしくお願いいたします!

-CB1300ブログ:その2

Copyright© CB1300SF/SPブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.