CB1300SF/SPブログ

ホンダCB1300SF・2002年のSPモデル(10周年記念車450台)オーナのブログです。

CB1300ブログ:その2

CBでドライブスルー初体験

今日も暑い。そんな酷暑のおやつの時間。

夏休みも大詰めのそんな日のおやつと言えば、間違いなくアイスクリームであろう。

マックのドライブスルー

アイスクリームと言えば、やっぱりマックフルーリーが大好き。

そこで、子供たちにハーゲンダッツとマックフルーリー、どっちがいいか聞いてみたら、マックフルーリーとの返事。

そんなわけで、いつもの通りCBに娘を乗せてマックへ走りました。

バイクだと、店内で買ってくるのだけど、アイスクリームのマックフルーリーだけだと時間がかかるとすぐに溶けてしまいます。

こんな時はドライブスルーが便利・・・と思い、バイクでドライブスルー初体験です。

マイクに顔を近づけて、話すのですが・・・やはり案の定エンジン音と、ヘルメットの中からの叫び声では、マックの店員さんが聞き取ることができず・・

「そのまま前に進んでオーダーして下さい!」とのこです。

そんな感じでマックフルーリーをかかえて、今日のおやつは、みんな満足でした。

-CB1300ブログ:その2

Copyright© CB1300SF/SPブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.