ウェブログ

HOME > ウェブログ

スポンサードリンク

ウェブログ:記事一覧

カテゴリーには以下の記事がリストされています。

あけましておめでとうご・・・

あけましておめでとうご・・・

みなさん、あけましておめでとうご・・・・・ って、もう2月ではないですか。 そんな感じで、今年の初走・・・


今年初のオイル交換

今年初のオイル交換

今年はじめてのオイル交換です。 去年のいつにやったけ、オイル交換。 よくわからない時には、すぐに新品・・・


川幅日本一

川幅日本一

本当に天気の良い日曜日 今日バイクに乗らなかったらいつ乗るんだ-!! というくらいいい天気。 という・・・


蔦屋書店 川島インター店

蔦屋書店 川島インター店

蔦屋書店 川島インター店にきました。 何しにきたかというと、子供のレンタルDVDを返しに来ました。 ・・・


新しいナビを買ったぞ!

新しいナビを買ったぞ!

新しいナビを買いました。 今回も、ゴリラです。 前回はサンヨーのゴリラNV-SB360DTでした。 ・・・


新しいナビの装着・使用感

新しいナビの装着・使用感

ゴールデンウィークも中日です。 今日あたりは帰りの渋滞が始まるのでしょう。 すごいいい天気で、こんな・・・


寄居、今井屋さんのかつ丼

寄居、今井屋さんのかつ丼

今日は次女が昼あがり。 給食もないと言う。 お腹すいたー、と叫んでいるので・・・・かねてから行きたか・・・


ガス補給とタイヤの空気圧チェック

ガス補給とタイヤの空気圧チェック

ほんとうに暑い埼玉県。 ちょっとした信号待ちで、すぐに水温計は100度突破、ファンがブーブー回って足・・・


CBファンSNS

年別アーカイブ

あけましておめでとうご・・・ ガス補給とタイヤの空気圧チェック 蔦屋書店 川島インター店 寄居、今井屋さんのかつ丼 今年初のオイル交換 あけましておめでとうご・・・
Copyright(c) 2007-2016 CB1300.org. All Rights Reserved.