CB1300SF/SPブログ

ホンダCB1300SF・2002年のSPモデル(10周年記念車450台)オーナのブログです。

CB1300SFSP生息分布図

011台目:HIBIKIさんのCB1300SFSP

CB仲間を探していたところ、貴殿のすばらしいHPに出会いました。CB、それもSC40のアニバーサリーモデルこだわりのHP。

このようなすばらしいHPに出会えたことに感謝しています。私もお仲間に入れていただきたく、投稿させて頂きました。
兵庫県在住のHIBIKI です。

CB1300sf_sp

私も管理人さんと一緒で40歳をすこし越えたおっちゃんです。

学生時代に、CB750Fの長いタンクに憧れ、いつかはCBに乗りたいと思っていました。それも1100Fのヘロンブルーに、、、

すると、2002年に限定車で出ているではありませんか。。。。

CB1300sf_sp

そのときは、すでにGPZ900Rに乗っていたので手放す気もなかったのですが、一度、実物を見たら気になって気になって、
考えたあげく購入に踏み切りました。

もちろん、ママローンで。(下取りの差額で、2年の返済期間)

中古で買って、3年たちますが全くあきません。

故障も全くなく、座布団に乗っているような感じさえするトルクフルなエンジンが最高に気に入ってます。もちろん、スタイルも。

CB1300sf_sp

CBって不思議なバイクなんですよね。

躍起になって走る気がしないんですよ。いつも余裕をもって、ジェントルな走りをしたくなるバイクなんです。

これからも大事に、そして安全に乗っていきたいと思ってます。

改造点は、全くなし。しいて言えば、エンジンスライダーくらいですね。皆さんから見れば、面白くないバイクですが写真を載せますので、
見てやってください。


管理者Yasuより

またまた来ました!同年代のCB1300SFSPです。

改造箇所は私の同じくほとんどノーマル。エンジンスライダーをつけているところがすばらしい!私もこれはつけたいと思っています。
転ばぬ先の杖というわけで。

本当に皆さん、きれいにCBを乗っていますよね!私も見習わなくては・・

-CB1300SFSP生息分布図

Copyright© CB1300SF/SPブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.