CB1300.org

CBファンSNS

見出し

CB画像

ことし2012年は青白CB1300SFSP(2002年アニバーサリーモデル)がこの世に出て10周年です。

この10歳の誕生日をホンダ浜松製作所集合、青白モデルのみのミーティングを開催しました。

日時は2012年7月22日(日)ホンダ浜松製作所に集合して、総勢20台以上の青白CBが集まりました!

CBファンSNSでは500人以上のメンバーと、毎月のオフ会などで楽しくやっております。

あなたのSNSへのご参加、お待ちしておりますーーー!!!

ホンダCB1300SFの概要

ホンダのフラッグシップであるCB1300SF。そしてその中でBIG-1誕生から10周年ということでリリースをされたアニバーサリーモデルがCB1300SFSPです。日本全国で450台の限定です。

CB1300SFSP生息一覧

CB1300SFSP生息一覧

2002年リリースのCB1300SFSP(青カラー)は限定販売により日本全国に450台しかありません。CB1300SFSP生息分布図紹では、あなたのCB1300SFSPの紹介をお待ちしております。

エンジンとミッション

足回りとタイヤ

CB1300SFの装備

管理者メッセージ

管理者

当サイトにアクセスをしていただきありがとうございます。管理者のyasuです。

私はバイクに乗り始めた時からホンダのバイクばかり乗っていました。高校の時にバイクの中型免許をとって最初の愛車がホンダ・ゴリラでした。

あれから30年近くたち、とうとうホンダのフラッグシップCB1300にたどり着いた感じです。このCBをずっと乗り続けていきたいと思っています!

CBファンSNS

年別アーカイブ

あけましておめでとうご・・・ 今年初のオイル交換 川幅日本一 寄居、今井屋さんのかつ丼 新しいナビを買ったぞ! 川幅日本一
Copyright(c) 2007-2016 CB1300.org. All Rights Reserved. レンタカー当日は借りられる?バイクユーザー車検