燃料タンク

HOMECB1300SFの装備 > 燃料タンク

CB1300SFの燃料タンクです。このタンクの形が好きでCB1300のファンになった方も多いのではないでしょうか?

この堂々とした、ビッグバイクの威厳は、このデカイ燃料タンクからくるとのでは? そんなことを思ってしまうくらい大きい燃料タンクです。

燃料タンク

しかし、ニーグリップする位置はライダーに合わせ適度に絞り込まれているので、 シートにまたがってしまえばその大きさに戸惑うことはありません。

PROJECT BIG 1

そしてフューエルタンクのキャップ手前にはこのバイクが記念モデルであるという証の「PROJECT BIG 1」 10周年記念のステッカーが張ってあります。

このバイクにまたがり、このステッカーを見ると一人ヘルメットの中でにやけるのです。 ヘルメットをかぶっていなかったらアブナイ人と思われるでしょう。

CB1300燃料タンク
燃料タンク全容量 21L
リザーブ容量 4L

フューエルキャップをあける

フューエルキャップをあけてみました。通常のバイクと同じで、キャップにキーを差込み、90度ひねるタイプです。

燃料コック

燃料コックはフューエルタンクの左側についています。コックを下に向けるとメイン燃料、コックを上に向けるとリザーブになります。 コックを水平の位置にすると燃料オフになります。


当サイトおすすめのサービスと商品

http://www.bike-battery-masikidenchi.com/
高いバッテリー交換とは、もうオサラバしましょう!大量仕入れにて実現した格安提供です。
http://www.amazon.co.jp/
自転車でも見やすい 4.3V型大画面液晶。厚さわずか18.5 mmのコンパクトなボディに、4.3インチのLEDバックライト液晶を採用。JISの防水保護等級5級(IPX5相当※)に準拠した防滴仕様で安心。
http://baico.shop28.makeshop.jp/
ツーリングでも可愛くありたい!レディースバイク用品で華麗なライダーに変身しよう!
http://kaitori.bikebros.co.jp/
比べて売ればお得!バイクを高く売りたいなら、複数社に一括査定依頼のバイクブロス。

フェイスブックコメント


CBファンSNS

年別アーカイブ

新しいナビの装着・使用感 蔦屋書店 川島インター店 川幅日本一 あけましておめでとうご・・・ 新しいナビを買ったぞ! 川幅日本一
Copyright(c) 2007-2012 CB1300.org. All Rights Reserved.