CB1300SF/SPブログ

ホンダCB1300SF・2002年のSPモデル(10周年記念車450台)オーナのブログです。

ウェブログ

新しいナビを買ったぞ!

新しいナビを買いました。

今回も、ゴリラです。

前回はサンヨーのゴリラNV-SB360DTでした。

ポータブルカーナビゲーション CN-MC01L

今回はパナソニックになったゴリラ SSDポータブルカーナビゲーション CN-MC01Lを購入しました。

このナビは自転車のモードと徒歩のモードが搭載をされています。

先日自転車で使ったところ、非常に良い感じで使うことができました。

Panasonic USB対応モバイル電源パック リチウムイオン2700のQE-PL101-Wを使い、省エネモードで運用したところ約9時間使うことができ、まぁまぁ問題ありません。

バイクで使う場合はバッテリーよりシガライターソケットを出しておけば、常時運用が可能でしょう。

またこのナビは防滴機能もあるので、不意の雨も大丈夫なのですが、外部電源を使う場合はコネクター部の防水が問題になってくるでしょう。

そのあたり、もう少し考える必要が出てきそうです。

-ウェブログ

Copyright© CB1300SF/SPブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.