パーツを取り付けてみました

HOME > パーツを取り付けてみました

こちらでは、私のCBに取り付けたパーツについて解説します。

CBはノーマルで全くいじる必要の無いくらい、完成度の高いバイクです。はっきりいって、下手なパーツをつけるとバランスが崩れるかもしれません。

まずはお決まりのバイクETC、そして、快適装備が中心になると思います。スライダーはぜひつけたいですね。

あと、タンデムをよくするので、リアボックスをつけたいのですが、どうしてもリアキャリアが許せません。あれをつけるとCBのスタイリングが台無しと思うのですが、いかがでしょう。

スポンサードリンク

パーツを取り付けてみました:記事一覧

カテゴリーには以下の記事がリストされています。

バイクETC取り付け1

バイクETC取り付け1

バイク用のETCを取り付けてみました。 これは、やっぱり最高です。料金所でストップすることがありませ・・・


バイクETC取り付け2

バイクETC取り付け2

バイクETCの取り付けは車の取り付けと違い、かなり大掛かりなものです。 配線を通すためにタンクをはじ・・・


バイクETC取り付け3

バイクETC取り付け3

それではバイク用のETCについて見ていきます。 バイク用のETCは、メインスイッチをONにすると、・・・


CBファンSNS

年別アーカイブ

川幅日本一 あけましておめでとうご・・・ 新しいナビの装着・使用感 寄居、今井屋さんのかつ丼 蔦屋書店 川島インター店 蔦屋書店 川島インター店
Copyright(c) 2007-2016 CB1300.org. All Rights Reserved.