CB1300SF/SPブログ

ホンダCB1300SF・2002年のSPモデル(10周年記念車450台)オーナのブログです。

CB1300ブログ:その2

第2回CBファンSNSオフ会

朝起きると本当にいい天気です。

甲府はとてもよい天気です。バイク乗りにはうれしくなるような青空です。

甲府のホテル昭和

甲府のホテル昭和の駐車場から空をみると、ビックリするくらい青い空です。そして、ちょっとこの時期としてはあたたかいのもうれしいです。

ただ天気予報的には午後から、ちょっと雲行きが怪しいとのこと。早く宿に行って、飲みましょう。

って、CBで出発もしていないのに、もう飲みの話かい。

甲府駅

CB1300を甲府駅に走らせます。

駅前にあるドトールコーヒーにCB1300をおいて、テラスでコーヒーをいっぱい。

ドトールコーヒー

私は甲府の駅前取材のため、子供をドトールコーヒーに座らせました。

一通り取材が終わり、時計を見ると11時過ぎ。

CBの仲間たちは、道の駅花園に集合、国道140号線を雁坂トンネル経由で甲府に来ます。

途中昼ご飯をとってくるので、甲府には昼過ぎでしょうか。

電話が鳴ったのでとると、今法統を食べているとのこと。しかし、甲府駅からは少々遠いので、御坂トンネル入り口手前で、待ち合わせをしましょう、とのこと。

空を見ると、本当に雲行きが怪しくなってきました。

紅葉をバックにCB1300と記念写真

待ち合わせの御坂峠手前駐車場に仲間が到着。

この時にヘルメットのシールド越しにポッツ・・・降ってきた。

こうなると先を急ぎたくなります。

紅葉をバックにCBと記念撮影

湖の途中、とても紅葉のキレイなところで、みんなのCBを並べて記念撮影しました。

こうなると、早く宿に行っての見たくなるのが、人情というモノでしょ。

というわけで、ペースを上げて宿に突撃。おっと、その前にコンビニでビール、酒、つまみを購入。

山中湖の宿で大宴会

この夜は日にちをまたいで、大宴会となりました。

いやー、やっぱり、同じバイク乗りとのオフ会、そして宴会は楽しいですね!

CB1300集合

次の日は、やはり雨模様・・・しかし、安全運転で、皆さん無事に帰路につきました。

また行きましょう~!!!

-CB1300ブログ:その2

Copyright© CB1300SF/SPブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.