CB1300SF/SPブログ

ホンダCB1300SF・2002年のSPモデル(10周年記念車450台)オーナのブログです。

CB1300ブログ:その2

甲府のホテル昭和

明日から、CBの仲間とオフ会です。

今回は山中湖、富士山というルートでのオフ会です。

しかし、私はちょっと取材をしたいところがあり、一足お先に甲府まで足を伸ばしました。

いつものように次女が後ろを占領しているので、学校から帰ってくるのを待ちます。

バイクのツーリングで2泊3日なんて、本当に久しぶりです。

しかし、ほとんどが外食、そして宿なので、必要最小限の荷物しか持ちません。

さすが11月も中旬となると、本当に日が落ちるのが早いです。

17時前には出発できましたが、圏央道入間ICに乗る時は、あたりは真っ暗です。

談合坂

それでも、今日はあまり寒くないので、助かりました。

途中、談合坂で一休みをして、CBを甲府まで走らせます。

CBについているゴリラは甲府のホテルまで120kmを表示していました。

ホテル昭和

甲府のホテル昭和には、19時過ぎには到着。

このホテルはビジネスホテルなのですが、温泉がついています。

ホテル昭和温泉

また駐車場もホテルの前に無料駐車場があり、駐車場の真ん中に植木があって国道側から見えないようになっています。

ホテル昭和

バイクで来るととても安心できるビジネスホテルです。

歩いて5分程度のところにイトーヨーカドーもあります。ホテルの人に教えてもらい、夕飯を買いに行きました。

ビールとつまみで乾杯

温泉に入り、ビールとつまみで乾杯です。

さて、明日はのんびりと出発、甲府の駅前を取材して、仲間を待ちましょう。

-CB1300ブログ:その2

Copyright© CB1300SF/SPブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.